鹿児島県ちびっこサッカー選手権大会が開幕しました。
今回太陽国分と太陽国分nextの2チームで出場しています。
過去の先輩方の栄光がパンフレットに載っており、現役メンバーも先輩方に負けないように両チーム一丸となり全力で闘いたいと思います。
round64
AvsUTO F FAIRY
前半
12-0
ごー
だいや
ゆな
だいや
だいや
つばさ
だいや
ゆな
ゆな
だいや
おーだい
ごー
後半
7-0
だいや
おーだい
ごー
ごー
こーだい
らん
ごー
合計19-0

round 64
next vs 市来sss
前半2-0
こうせい
あおし(FK)
後半3-0
りょう(こうせい)
こうせい(たかひろ)
こうせい
合計5-0

本日試合をしてくださいました、UTO F FAIRY
、市来sss、及び関係者の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。
2回戦A vs同じ姶良地区であり県大会でも多くの優勝経験のある FCアラーラ、next vs同じ隼人町営グランドで練習する FCデザフィーオ鹿児島です。大会2日目にして2チーム共に今大会の山場を迎えます!太陽国分ファミリーの皆様の応援が力になると思いますのでお時間の許す方は是非会場で一緒に応援よろしくお願いします!



































































































