









お忙しい中、準備や当日の進行など
U11のお世話係さんをはじめ、
U11の保護者の皆様、選手のみなさんに
心温まる素敵な卒団式を開催して頂きました
皆様と笑いあり、涙あり、楽しい時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました
卒団生は4月から中学生になり、それぞれの道で太陽国分で学んだことを胸に頑張っていきます
いつも元気いっぱいな5年生の選手のみなさん、
ジュニア年代最後の1年、悔いのないよう太陽国分でのサッカーを楽しんでください
ずっと応援しています⚽🔥

卒団生、卒団生保護者 一同