試合速報は、予定試合当日、スコア等が空白で掲載されている投稿を、前半・後半終了後、もしくは、試合終了後に、空白への入力及び更新をしていく形にて運営を行って参ります。

最新情報をご覧になる際には、試合速報ページを閲覧した状態で、ブラウザのデータを更新して再読み込みして下さい。点数等が未記入の場合は情報更新をお待ち下さい。

尚、後日、試合速報に掲載されている情報は「試合速報のカテゴリから他の該当するカテゴリに移行」致します。

現地の状況によっては速報更新作業が滞る場合もございますので、悪しからずご了承願います。 また、試合速報を発信出来ない時には予めお知らせ致します。 

LINE読者向けの通知サービスをご利用になられている方は、投稿された際の1回のみ、LINEにて通知がございます。更新時には通知はございませんので、随時更新し、データを再読み込みして最新情報を閲覧下さい。

ブラウザデータ更新方法例
ご利用に環境に合わせて参考までにご覧下さい。画像をクリックすると拡大画像をご覧頂けます。尚、情報更新がされているにもかかわらず新しい情報が表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュのクリア等の作業を行って下さい。


AndroidにてCromeをご利用の場合
Android_Crome更新1

または、右上のメニューをクリックして…
Android_Crome更新2


iPhoneにてSafariをご利用の場合
iFone_Safari更新


Windows PCにてCromeをご利用の場合
PC_Crome更新


Windows PCにてEgdeをご利用の場合
PC_Edge更新


Macintosh PCにてSafariをご利用の場合
Mac_safari更新