【第49回九州ジュニアU-12サッカー大会鹿児島県大会】3回戦

DSC_1608

2月4日 第49回九州ジュニアU-12サッカー大会鹿児島県大会 試合結果 至 垂水中央運動公園 

【3回戦】
VS 太陽鹿児島
 前半:0 - 1

 後半:0 - 0

 合計:0 - 1


【トーナメント表】
九州ジュニア2日目
出稿元:鹿児島県サッカー協会 4種委員会

試合をして下さいました太陽鹿児島の関係者の皆様、有難うございました。
太陽鹿児島の皆さん、優勝目指して頑張って下さい!

小学6年生にとっては最後の公式戦。残念ながら目標にしていた結果は出せませんでしたが、選手たちは懸命に頑張りました。
ひとつの目標に向かって選手、監督、保護者一丸となって取り組めたことは絶対に将来に繋がると思いますので、次のステージでも頑張って参りましょう!

太陽国分U-10、U-15の仲間の皆さん、沢山の応援や差し入れ等、本当に有難うございました。皆さんの応援に応えられなかったのがとても残念ですが、今後とも宜しくお願い致します。

また、県内外のいつも切磋琢磨してきた仲間の皆さん、今まで有難うございました!次のステージでも宜しくお願いします!m(_ _)m

最後に、ソレッソ熊本の広川代表をはじめ、三角さん、けいたろうさん、ひでさん、スタッフの皆さん、そして保護者の皆さん、熊本県大会優勝おめでとうございます!!
いつも共に高みを目指し、この年代も感謝してもしきれないくらい大変お世話になりました。本当に有難うございました。まだまだ次の年代もお世話になるかと思いますが、何卒、宜しくお願い致します。

あ、忘れてた(笑) 安田育成会長、まだまだ来月までありますが、いつも育成会をまとめて下さり有難うございました。格好良かったです!!(*^^*)